

始まりました新生活


どーも


新生活はじまりました!
福岡にもだんだん慣れてきました!

3/12にこっちきてから今まで藤崎宅にお世話になっております
早くガス通したい^^

みんなはやく遊びおいで!
ノシ

with tanaka

どーも


今日は学校の帰りにラーメン食べてカラオケという如何にも男子高校生らしい放課後を過ごしてきました


多分ラスト(ボソッ


楽しかった!
またあそぼーぜ



またあそぼーぜとか言ってるじゃん?
これ言えるのもあとちょいだぜべいべ

またねって言葉が重くなってくるのさ

ふふ

夢と現実の狭間の俺

どーも


どうやら俺は夢と現実のはざまに居る時は怒っているそうです
ホントこの癖治したい

俺「ごめん昨日眠過ぎてすぐ寝たったわ」
藤崎「なんか怖かった」
俺「!?」

えらい短気だそうです
治したいですコレ

くそう

めがね来ない

どーも

JINS PCの新しいの注文しました
はよ届かんかい

スモーク入ってないタイプ!
オフの日と家ではいつもつけています


はよとどけ!

脱力

どーも


最近は脱力感に襲われます
そうだ

今日は道又と卓球してきた


あんなガチになるとは思わんかったww
結果はイーブン


またやろうぜ
プロフィール

Sugurun

Author:Sugurun
身内しか知らぬ素朴な日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
おみくじ
おみくじだよ!!占いだよ!!
Twitterです!ふぉろーみー
    follow me on Twitter
    ブログランキング
    クリックしてー

    FC2Blog Ranking

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    ブロとも一覧

    やんのかハゲ?

    3番線
